Tuesday, April 11, 2006

My birthday's gifts!!


誕生日には友達にたくさんお祝いをもらいましたけど(一番早いのは俊・ねぽだったっけw)、Daisukeからのプレゼントに感動されました♪

He sang 「People change」of Rockapella for me. A nice song with sweet words 笑 

冗談だったけど、Daisukeはその歌をうまく歌っていました。
「um, to tell the truth, though you didnt pronunciate as well as rockapella, i think you sing better than they do, maybe cuz you sang for me? ww i dont know, but i highly recommend your work ^^ 」って彼に書いたEメール。英語だけど;;翻訳はちょっと・・・

多分:実はDaisukeの英語の発音がRockapellaのより上手じゃないのに、歌ったのはよくできたよ。Rockapellaよりうまく歌っていたと思う。なぜなら、あたしのため歌ったかもねと思ってる(笑)。まぁ、わかんないけど、I highly recommend ww→翻訳できないww

ん~、他のびっくりさせたプレゼントはヒロ君からの絵。簡単な絵けど、絵の中は感情があるから、好きになった オレンジとLight greenが大好きから。

『送った僕が一番うれしくなっちゃった(^^) 
送る相手に好きな色を送ることができてなんだかとてもうれしいんだ~ 
色のことを少し勉強してたからちょっと色を見るとイメージが浮かんでくるんだ~』

時間があるならまた送ってくれると言われた。楽しみ★

0 Comments:

Post a Comment

<< Home